POWER-DRIVE BLOG
バイクとDIYネタでやっていこうかと。
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12130417 | [PR] |
09131606 | SDR200 作業終了 |
細かい部分の手直しも終了しました。
ウインカーの移設、ライトステーの曲げ加工、配線の処理などをやりました。
フロントフォークはO/Hついでに、インナーロッドの組み込みを行いました。
http://sdr200.com/?pid=2750533コチラの商品です。
これによって、ダンパーの減衰力を調整できるようになりました。
トップキャップ開けて中身を引きずり出さないといけませんが、純正状態からすれば大いなる進化です。
こうなるとリヤショックが欲しくなってきますね。
チェーンとスプロケットを428→520にコンバートしました。
コマピッチ・幅も変わるのでスプロケットの丁数も変更になります。
ISAのフォージットにRKのレース用チェーンの組み合わせです。
色味もシブ目でカッコ良いです。
ホイールベアリングも痛みが出始めていたので、同時に交換しました。
おかげでただでさえ軽いSDRの取り回しが、なおさら軽くなり過ぎ油断するとキケンです。
思ってる以上に転がってしまいバランス崩してしまって、ちょっと危なかったです。
シート革が伸びて張りが緩んでいたので、張り直しを行ないました。
ホールド感がアップしてカーブも安心です。
このオートバイ実は20年前(87年)に発売されたって知ってました?
スリムな車体に2ストロークのE/G、一人乗り専用設計のコーナリングマシン。
とってもスパルタンなキャラクターなのに、この美しさ・・・。
これが20年前も前のデザインとは、とても思えませんね。
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こんなに潔いバイク、ほかにないですよねー。
あいかわらずにーつま君のSDRは綺麗だな~
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