忍者ブログ

POWER-DRIVE BLOG

バイクとDIYネタでやっていこうかと。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03291802 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/18:02

08131808 あっという間の2週間

好きな事のみをしている、遊びの時間は過ぎるのが早いですね。
なんかまだ5~6日位しか経ってない気がするんですが。

今日(8/13)で北海道も最終日です。
本別の静山キャンプ場からフェリーターミナルまで、移動の一日でした。
途中、自衛隊の駐屯地を通り掛かりフェンス越しでいいから写真撮らせて欲しいと言ったら、見学しても良いといってくれました!

なので子供と記念撮影しました。
0815 083
0815 083 posted by (C)camel
本物の戦車は迫力ありますね~。

まさに鉄の塊。

その後は新得でそばを食って苫小牧までひたすら移動。
今は乗船待ちです。

店の営業は15日からになります。
たいへんお待たせしました。
PR

08100514 神の子池

0809 259
0809 259 posted by (C)camel
摩周湖の北にある、自然と湧き出る泉です。
魅入ってしまうほど、碧く輝く様はとても神秘的で『神の子池』という名称も納得です。
 

08061156 空へと続く道

バイク乗りの聖地。

0809 203
0809 203 posted by (C)camel
開陽台、北19号にて

08011903 北海道 初日

0809 011
0809 011 posted by (C)camel
朝の4時30分に小樽港に上陸。
そしてワクワクしながらの下船。

0809 019
0809 019 posted by (C)camel
早朝の小樽運河を見学したのち、積丹半島の神威岬に。

0809 023
0809 023 posted by (C)camel
澄み渡った空に海、神々しい景色で自分的には1番好きな岬です。
その昔は女人禁制の地だったそうです。

0809 040
0809 040 posted by (C)camel
お昼ご飯は『うしお』の生うに丼の大盛り(3500円)、とろける様なうまさです。

0809 054
0809 054 posted by (C)camel
その後は北竜町のひまわり畑に行きました。
見渡す限りのひまわりは圧巻です。
以前来た時はひまわり迷路にもチャレンジしたんですが、今回は大人数+早朝からの行動で疲れもあり、断念。

今夜の宿泊はキャンプです。
場所は『鐘のなる町、秩父別』という道の駅のそばのキャンプ場です。
ひと張1000円で、すぐそばの温泉半額券が付いてきます。

夕飯はジンギスカンを作りました。

07290925 携帯から

いよいよ明日、北海道に向けて出発です。

つづきはこちら