忍者ブログ

POWER-DRIVE BLOG

バイクとDIYネタでやっていこうかと。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03292345 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/23:45

08041503 夏休み第一弾!和歌山アドベンチャーワールドに行ってきた



08.03 049

08.03 049 posted by (C)camel
和歌山県白浜にあるアドベンチャーワールドに行ってきました!
すげー遠かった…




和歌山といえば~?

「パンダ」だろjk ←オイマテ

上野動物園のパンダは亡くなってしまったので、他にパンダが居るのはココと神戸。
パンダが好きなボクとしては、いつかは行って見たいトコロでした。

かなり遠いけど無理すれば行けるよな~、と以前から考えてはいました。
和歌山白浜は独身時代の日本一周中に野宿した所、その距離も身をもって良くも悪くも体感してるんで。
でも最近クルマも改装したしで、思い立って(思い切って?)用意開始。

費用は独身時代の遺産(あえてヘソクリではない)から捻出。
嫁さんが帰ってくるのを待ち、夜中(正確には8月1日0時)に出発して高速を夜通し走りっぱなし!

片道約640キロは遠い~Ze☆
ここでキャラバンの最高燃費をマーク、なんとリッター12.4!普段の2倍の燃費です。
イリジウムプラグワコーズトリプルRのおかげか?

途中嫁さんと運転交代してひたすら走り続けて、ちょうど開園時間に到着しました。

ちょwww駐車場広すぎwwwなんだよP5000台ってwwwww
08.03 008
08.03 008 posted by (C)camel

想像していたほどには混んで無かった、と思うのはこの異様な広さのせい。

アドベンチャーワールド凄過ぎ!
パンダたくさん居るしサファリパークあるしイルカショーあるし水族館あるしシロクマいるしペンギン歩いているし遊園地あるしミョーにクオリティ高いオリジナルソングあるしあるしあるしあるし(ry

08.03 146
08.03 146 posted by (C)camel

それでいて入園3800円はチョーお得♪ホント一日じゃ足りないくらい。
2日券売ってるのは伊達じゃないわ~
ここに来る迄が大変だけどね~。

08.03 109
08.03 109 posted by (C)camel
デッドヒート?園内の遊園地エリアでゴーカート♪

08.03 059
08.03 059 posted by (C)camel
ウチのコらもあんまり寝て無いのにずーっとテンション高くてもうね、オトーサンそれに疲れちゃったよw

08.03 125
08.03 125 posted by (C)camel
園内を歩く鹿@休憩中にちょっかいを出してる図

08.03 133
08.03 133 posted by (C)camel
パレードの時間になると、ペンギンも行列でねり歩く(この写真は違うケド)

広い園内を歩き回ってクタクタw
行って見ようと思った方は、バッチリ体調整えてシッカリ時間作ってガッツリ遊ぶのをお勧めします。

子供は大喜び間違いナシ!
大人の自分も大喜び間違いナシ!ですよ。
08.03 068
08.03 068 posted by (C)camel
はぁ~楽しかった、満足~♪

また機会つくって行きたいな~!

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+