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POWER-DRIVE BLOG

バイクとDIYネタでやっていこうかと。
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  • :05/17/12:18

06172350 GPR α-10


ZZR1100DにダンロップのGPRα-10を履きました。

セッティングはFイニシャル2段目・減衰(伸び・圧)標準、Rイニシャル(セット長185ミリ)・減衰力標準。
空気圧はF2.45㌔R2.60にしたところ、アクセルオンでぐりぐり曲がるバイクになりました。
ノーマルの『丸太にまたがっているような』ごろんごろんしたハンドリングは無くなり、素直なハンドリングです。

軽量車から重量車までカバーするラインナップ、らしくないハンドリングの良さ。
おススメですよ。

ライフは気にしちゃいけませんw
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無題

そのうち日記に書こうかと思っていますが、αー10、グリップ&ハンドリングはとてもいいのですけど、減り方が半端ない気が・・・昨日奥多摩軽くながしたんですけど、そんなに飛ばしてないのにアリンコまみれ(ーー;)ただ今1200ぐらいですが、
1Zでも5000ぐらいかもしれませんよ、これ(ToT)/~~~

  • :2007年06月19日火
  • +
  • +:かねきゅう
  • +
Re:無題
>αー10、グリップ&ハンドリングはとてもいいのですけど、減り方が半端ない気が・・・昨日奥多摩軽くながしたんですけど、そんなに飛ばしてないのにアリンコまみれ(ーー;)ただ今1200ぐらいですが、
>1Zでも5000ぐらいかもしれませんよ、これ(ToT)/~~~

ハイグリップタイヤっていうのは、そういうモノです。
TT900GPやGPR-70SPなんかも、『走れるヤツ』が峠遊びしてると2~3000キロですよ。
溝が減ると一気に減りが加速するので、αー10もおそらくそんなもんでしょうな。5000キロは持たないでしょうね。

ワンランク上の、走りの安心感と上質感を知ると、ライフ重視なタイヤはもう履けなくなりますね~。
【2007/06/19 11:28】

うんうん

α10入れようかなんてウダウダ考えてるうちに、ほかに出費が出来てしまった(爆)

  • :2007年06月19日火
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