忍者ブログ

POWER-DRIVE BLOG

バイクとDIYネタでやっていこうかと。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04290747 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/29/07:47

07290925 携帯から

いよいよ明日、北海道に向けて出発です。



北海道で嫁と出会い、結婚して、子供が産まれて…。

ウチの子供の名前は、北海道の地名と、ボクと嫁さんのお互いの名前にかけてあるのですよ。
なので、ある意味で巡礼の旅になりますね。

向こうからは携帯でのブログ更新になるので、写真は載せられないので、物足りないかも知れませんが、楽しみにしていてください!

コメントもよろしくです。
PR

いよいよですか

気をつけていってらっしゃい~♪
現地からのレポート楽しみにしてます(*^.^*)

  • :2007年07月29日日
  • +
  • +:76
  • +

行ってらっしゃ~い

羨ましい(*゜‐゜)o
楽しまれてきて下さい。
モブログの設定すると、メール添付で写真アップできますヨ。一番下に写真が付きます。。。。

  • :2007年07月29日日
  • +
  • +:賢ちゃん
  • +

北海道!

私も最近ずっとキャンプ道具を調べています。
大体なにがいるのか?は解ってきましたが、ひとつ質問があります。
バイクの搭載バックは振り分けバックがいいと言っていましたが、それプラス、シートバックってことですよね?
三個一体式がいいのか、振り分けとシートバックに分けた方がいいのか?そこで悩んでます。
電話で聞こうかと思ったんですけど、明日朝早いと思うのでここに書きました。


  • :2007年07月29日日
  • +
  • +:かねきゅう
  • +

もうすぐ上陸です

現在AM02:30、もう2時間で小樽港に上陸です。
何度行っても、このドキドキは良いもんです。

>76さん
ロングツーリングはいいもんだよ!
機会は作らない限り、やってきませんよ。

>賢ちゃん
ありがとさんです。チャレンジしてみます。

>かねきゅうさん
容量可変式の振り分けバッグ+ドラムバッグ(円筒型)がベストですね。
登山屋さんに行くと、ザックカバーと言うものが売ってるので、ドラムバッグにはそれで雨対策すると。

  • :2007年07月31日火
  • +
  • +:PD
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+