忍者ブログ

POWER-DRIVE BLOG

バイクとDIYネタでやっていこうかと。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05032133 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/03/21:33

05171922 5月16日 トミンサーキット走行会

image.jpg









K.I.Sプランニングさん主催の走行会がトミンモーターランドでありました




前日から雨が心配されてましたが(朝もパラッと降った)、現地の予報は30~40%くらいなので当然行きますよ。

参加費もったいないし、そもそも去年はザーザー降りでも走ってたしね。

現地近くでボケーっと走ってたら、迷子にw
朝は眠いからね~

でもそのおかげでセイコーマート発見!これは帰り際にぜひ寄らなくては!

8時半頃に現地に入りましたが…、少なっ!結局合計で8台しか来なかったw


81695353.jpg









同じ日にツインリンク茂木ではDE耐がやってるし(参加・応援&見学とか)、天候がビミョーなんでビギナーさんとか「バイクが大事」さんの不参加が多かったんでしょうね。

おかげで終日フリーの走り放題に!うん、とっても贅沢~♪
主催側は笑えないだろうけどね…


03d8cea8.jpg









PD関係者は、はらぴ~さんとボクのみです。
はらぴ~さんは前回の参加で骨折しサーキットは半年振り、ボクは一年振りのサーキット走行なのでおたがい最初は慎重に行きます。

image2.jpg









手前がボクで奥がはらぴ~さん

はらぴ~さんのZZR600はサイレンサーが原田消音器(通称ハラショー)なんだけど、音量もまさしくハラショーです!サーキット管理者さんに注意されてましたwww
はらぴ~さんはバッフル持参していたので、急遽取り付けしました。
さすがはらぴ~さん、ふてくされたりせず素直に従うあたりオトナの余裕です。

image3.jpg









だんだんペースが上がってきてます。

最終コーナーのクリップに以前は大きい穴があったんですが、今年は路面補修されたのか穴はなくなってました。
でも波打ちがすごくて(良くなった路面だからこそみんな頑張っちゃうんでしょう)上の写真以上にイン側に付くと結構コワイです。


e937cd72.jpg









はらぴ~さんは最近ダイノジェットを組んだそうで、今年は更なるポテンシャルUPを狙ってます。
すでにボクのR1-Zでは、立ち上がり加速で置いて行かれます。

image5.jpg









そこ!ヒザ引っ込めないwww(撮影者 PD)

image4.jpg









これはボクのカメラではらぴ~さん撮影

あら?はらぴ~さんのほうが写真撮るの上手?

はらぴ~さん「PD君のカメラだけど、俺の方が上手に撮れてるよ?」( ̄∇ ̄)ニヤッ
ボク「人には得手不得手ってのがあるんですよ!」ヽ(`⌒´メ)ノ

f80a5ebd.jpg









はらぴ~さんのタイヤ、これでもう終わりましたね

終日フリーでホントの貸し切りだったので、まったりしつつ気合入れつつお腹いっぱいになるまで走り込めました!
今年初の肩慣らしにはちょうど良かったです。

天候も終了時間までほど良い曇り具合で(晴天だとそれはそれでツライからw)降る事もなく持ちました。

帰り際はもちろん、朝に見つけたセイコーマートに。
北海道を旅した者ならば必ず一度はお世話になってるハズ!北海道ツアラーのオアシス、セイコーマート!
そのせいか他のコンビニと違って、つい嬉しくなっちゃうんDa☆ (←ちょwww違っwwww

89b0fded.JPG









あれ~「やきそば弁当」は~?「ソフトカツゲン」は~?向こうと違って置いてないみたい…、
でもコレはありました。

うん、懐かしいね~さんざんお世話になったな~また北の地で食べたいな~。

この後、一度東京の伯母さんの家で一服し、自宅まで高速乗りました。
ETCで1000円で(実際には都市区間があるから1000円では着かないけどね)。

次回は7月20日(月)の祝日です。
みなさんも参加しましょ~!

追記 他の写真はコチラにたくさんあります



PR

カッコいい♪

バンクしながらのv( ̄ー ̄)v
カッコよろし♪
上半身がフリーならこういう芸当もできるんですね。

っていうか、これの撮影もはらぴーさん?
うまいですね!

  • :2009年05月17日日
  • +
  • +:ナム
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+